unpackHavana Club

September 18, 2004

Web

040918-002313.jpg
10pm頃に仕事から帰って夕飯。そして終電の地下鉄で三宿Webへ。うわぁ。。。いつぶりだろう?やっぱり恋しかったのは選曲や会話を含めた友人達だったってこと再認識。素直にありがとー!です。イベントの主旨(?)にのっとって結構飲んだので6am頃タクシーでうたた寝しながら帰る。

ipppei at 00:45│Comments(2)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by E氏   September 19, 2004 01:40
来てくれてありがとう!ホントお久しぶりでした。
会えて嬉しかったです。

ごつくなった一平ちゃんをみて今後はゴンゾって呼びたいと思いました。
次は肉オフかな? ゆっくり話しましょう。
2. Posted by ipppei   September 19, 2004 08:45
こちらこそ感謝です。
ごつくなったと言うか弛んだというか。。なんで対策を考えてるとこですが
それはそれとして肉オフでは鍛えられた胃力を発揮したいと思ってます。

ということで近々!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
unpackHavana Club