www.FreedomOfMusicChoice.orgUA49

September 04, 2004

Sakana

Photo 20.jpg
朝からカミさんが病院&買い物に行ったので娘のマニキュア&ペティキュアをさせられるハメに。ちっちゃい爪を切りそろえて色をつけていく作業がなんとなくプラモ作りっぽい。メタリックの筆ムラが気になりやり直ししたりしてたら小一時間かかってしまう。午後になってカミさんと娘をAmandaちゃんの誕生日会へ連れて行き、ちょっと足を伸ばしてZinc Detailsへ寄ってサヤカさんにバイバイ言いに行ったりとかFillmore st.ブラブラしたりとかして過ごす。夕方からカミさんはママーズ飲み会へということで再度バスでお出かけ。娘に「夕飯は?」と聞くと「納豆」という答えだったんで寿司屋に決定。レンタカーは返却済だったんで近場&気になってたけど行ってなかったSakanaへ。Cilantro(香菜)と海老のかき揚げになるほど。美味い。小柱でもいいかもなぁ。娘も爆食して2人で超ご機嫌で店を出る。

ipppei at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
www.FreedomOfMusicChoice.orgUA49