iMac G5de Young

September 02, 2004

Sears Fine Foods

sears.jpg
ホテルの朝食サービスにも飽きたので近所で食べようってことになり行列のできる店へ。Pan Cakeで有名だけどEgg Benedictも絶品。その後カミさんと娘はケーブルカーに乗ったことが無いってことで半日観光。やっぱ街中にケーブルカーが2路線もあるっていうのはコンセプト的にも機構的にも天晴れ。とりあえず終点まで行ってぶらついてる際にLark In The Morningで前から欲しかったMarimbataに遭遇。

Photo 13.jpg Photo 15.jpg
幸か不幸か写真で見たやつとは違うし音的にはイマイチだったのだが、いつか欲しい一品。帰路はFで遠回りして帰るが弊社IHRから未提出書類の連絡。慌てて用意してホテルで聞いたFedExへ走る。が、教えてくれた場所にあったのはUPS。。。どっちでもよかったのだが同様のサービスができないとのことなのでUPSでFedExの場所聞いてさらに走る。夕飯はウチ的心のNo.1インド料理店であるShalimarで何品か買い込んでホテルの部屋で食べる。24番(予告無く変わるかもしれないが)牛肉をじっくり煮込んだ北部インド風カリーが美味スギ。でも今日も「羊の脳みそカリー」には勇気が無くって手が出なかった。。。

ipppei at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)Service 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iMac G5de Young