Dr. LeeCleaning

August 29, 2004

Move out

Photo 06.jpg
いよいよ3年弱住んだ部屋を引き払う。テレビや掃除機、食料品など細かいものを友人たちに引き取ってもらってほとんど荷物無いはずなのにキッチン周りを中心に土壇場で片付けに手間取る。この期に及んで細かな不用品が出てきて処分に困り、箱に入れて「FREE」と書いて家の前に置いておくことにする。天気が良くて人通りが多かったせいかなんと2時間弱で空と大成功。航空便で送る荷物を少し残して、空っぽになった方が狭く見える部屋の戸締りを確認する。ドアの音が異様に大きく響いて変な感じ。Twin Peaksからの霧が迫る6:00pm過ぎにようやくBeresford Armsにチェックインする。写真の通り古めかしい外観だがなんとなくアットホームな感じなんでとりあえず休憩。

ipppei at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Dr. LeeCleaning