FeverShipping

August 18, 2004

Haight Ashbury

Photo 21.jpg
一夜明けて娘復活。彼女の希望によりタイ料理を食べに行く。その後このクソ忙しいのに抜け出して買い物。よりにもよってHaight Ashburyを2時間もぶらつく。写真のスピーカーを買おうかどうか真剣に悩むも結局CD/Vinylを合計15枚程度買って終了。帰ってから聞こうとするもよく考えたらオーディオもばらさなきゃいけなかったという間抜けな顛末。。。ゆっくり聞くのは6週間後のお楽しみ。夕飯も娘主導でSavorへ。「豚肉のソテー+パパイヤとマンゴーのサルサ」が当たり。

Photo 20.jpg
ちなみに3wayバージョンも魅力的。。。未だにちょっと引っかかってはいる。。。

ipppei at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Iwabuchi   August 20, 2004 15:22
こんばんは。お久しぶりです。2102のIwabuchiです。CKのところから辿ってきました。突然ですみません。

今偶然サンノゼに居るのですが、Haight Ashburyはいいですよね。Groove Marchantとかいいレコード屋がたくさんあって。

今回は土曜日には日本に帰るので時間が無くてSFにはいけないのですが、またちょくちょく来る機会があると思うのでBlogを参考にさせてもらって、色々西海岸を散策してみようと思います。

また日本でお会いできることを楽しみにしてます。
2. Posted by ipppei   August 22, 2004 13:43
どーもご無沙汰です!Haight Ashburyって観光資産としてのLove & Peace(?)を見ると古臭い感じするけどやっぱりそれなりに面白い店多いですよね。他の地域通りの話も併せて今度東京でゆっくり。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FeverShipping