ACM SIGGRAPH Video Review Issue 147 - 149Osha

August 14, 2004

Our studio without us

6138.jpg
いよいよこのスタジオでの仕事も最終日。来た当初、この電話が鳴るのが何よりもウザいと思っていたので記念に撮影。カミさんに私物を運んでもらったり机の周りの諸々を東京に送る手配をしたりと締めの作業。そんな最中にShiro from London studio来訪。昼飯食べながらU.K.の様子を聞く。一応挨拶代わりにと思い東のスタジオに電話してみるも各自不在。全員にお礼のメールを出すがpost masterから数人のアドレスがすでに削除されているとの通知に苦笑。この投稿の元のタイトルは「Last day in studio」だったけどMattとタバコ吸いながら駄弁ってたこと思い出して変更。

ipppei at 07:20│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ACM SIGGRAPH Video Review Issue 147 - 149Osha