Hong Kong Flower Lounge「いき」の構造

August 10, 2004

Life Stage

朝、閑散としたスタジオで友人のBlogを回覧しながらS氏の結婚パーティのいい時間が伝わってくる。おめでとー!

僕のパーティにも来てくれた&手伝ってくれた面々を見て、今更ながら感謝の念。がウチの祖母(今は寝たきり)の前でプレイしたかと思うと月日の流れを感じるとともに、あらためて新作への期待。(してまっせ!)

それにしても最近"Life Stage"っていう言葉が登場ことが多い。自分を含めて周りの人々がそういうことを気にする年齢なのか、それとも自分がそういうことを意識する時期なのか。。。って言っても「人生の節目」というよりは上手く言えないが人生のBGMが変わるみたいに感じる。とりあえず僕の後ろで今かかってる曲のPLAYING ADDRESS表示点滅間近だな。早く次の準備しないと!(失笑)

ipppei at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hong Kong Flower Lounge「いき」の構造