Digital Music StoreOishii

August 05, 2004

In and Out

今日はMoryちゃんちが引っ越しとの事で彼女をウチで預かる事になって娘はPre Schoolを休む。昨晩Tシャツの量産が終わったのでMonaco家にアイロンを返却。アイロン転写でTシャツを作ろうと決めたのはアイロンを売ってしまった後という間抜けな顛末を締める。終日の予定でブレスト会議。ヘトヘトになったところにLondonのY夫妻から結婚祝いへのお礼メール届く。離れていると冠婚葬祭に出られない事が残念に思う事ある反面、ふとどーしてるかなぁ?って思うこと多々ある。かといってご無沙汰癖が改善される訳ではないってことが良くないが。カミさんが夕食の準備諦め宣言したのでインド料理のデリバリーで済ます。サラダが美味かった。引き換えにというわけではないがカミさんが有力物件情報を一件発見。今のところ最大級かつまだ入居中との新規物件なので至急不動産業者に電話するがNet2Phoneのデポジットが残り僅かだってことが判明して慌てる。アパートの5号室に新入居者。数日前かららしい。車買い替えただけなのかと思ってた。。。先月末で隣の2号室が空いて今月で現在一番の古株になってるウチも出るからアパートの半分は入れ替えになるってことでなんとなく荷物が出たり入ったり。

ipppei at 06:37│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Digital Music StoreOishii