September 12, 2024
Abilista MA GT-A: Hinasan-chi edition
先日横須賀で試走させた片軸パンダ2を仕上げつつあるが
22日のひなさんちリモートレースはMAで出ることにした。
理由は今の雰囲気からするとJC2024模擬の5レーンだから。
当然ながら練習と対策できない(しない)状況を楽しむなら
丈夫でそこそこの速で走ってくれるアビリスタでアタックかと。
もちろん単純にいい感じだったマシンを使い回す、ではなく
今までの課題には対応して出走するための準備は行なった。
ステルスボディ色問題はブリリアントオレンジで解決済みなので
磁気スイッチ付LEDモジュール搭載によって無灯火対応をしてみた。
消灯時は今までと変わらない見た目なのは悪くないと思ってる。
フロントローラーを左右対称に戻したので、あとはタイヤの選択。
定石ではローフリと思いつつ、見た目で言えばスーパーハード
...まぁでもマルーンも配色的には面白いかもってなってローフリ。
このマシン、精悍さは気に入ってるけどシリアスすぎる気もしてて
まだ自分の中でも個性の出し方を模索してる過渡期な感じはしてる。
ま、今回はこれで行きます。
[追記]
やっぱりJC2024模擬コース!GTAでも完走できる...らしい。
ということで基本は変えずにリアのマスダンをちょい増し
フロントステーの取り付け方を少し変えてスラスト増し
それと左右とも後ろに寄せたアンダーローラーを追加。
(効果の程は不明だけど8ローラー権を行使してみた。)
今回はこれで行きます!