DCR-01 SNC special: ver.3Mach Frame NP/MB: ver.3.0

September 03, 2019

TPF Shimbashi Night Challenge

DSC_6423 (1)DSC_6426 (1)

今晩はナイトチャレンジ。マシンはレイザーバック ver.5で。

この仕様はアトミ2でもトルク2でもいい感じに安定していたので
リフレッシュしたバッテリーをどう使うかに気を使って予選へ。

初戦の単独走行は無難に終わらせ、2戦目はレジェンドのスピード王。
胸を借りるつもりで恥ずかしくないように満充電で臨み予定通り完走。
3戦目勝ってポイントを稼ぎ、このペースでコマを進めようと思ったが
その後荒れてきた最終"レジェンド"コーナーに捕まりCO連発で予選敗退。

練習では自分なりにスピード出しつつねじ込めてただけに原因探りたく
その後はこのコーナー付近に座って決勝進出各位の走りを観察しながら
チャンピョンズのお一人にこの状況分析を伺いながら勉強させてもらう。

コースの変形と温度や湿度による複合的な影響に対応できてなかった。
要はもう一段階速くした状態でねじ込めないと勝てないってことか...。

それにしてもダッシュタイム発動の相手をチューンで退ける様は憧れる。
今晩もまたいろいろなヒントを頂けたので、次も引き続き頑張ります!

ipppei at 22:00│Comments(0)Night Challenge | FM-A

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DCR-01 SNC special: ver.3Mach Frame NP/MB: ver.3.0