Hayabusa 2: Touch Down!Fresno

February 23, 2019

Sakura Cup 2019 R4

DSC_4891DSC_4901

DSC_4902DSC_4903

Sakura Cup 2019 R4に参戦。

息子も僕もOpen Classのみ各3台をエントリー。
写真右下のスロープからカーブへのセクションが鬼門。

NorCalSusのWoodstockは念のためサイドマスダン試したけど
フロントブレーキとリアブレーキステーだけで完走できたので
結局ノーマスダンのまま出場し、いい線行ったけど予選敗退。
駆動系の調整で速度が上がってきているので今後も粘るつもり。

R1で準優勝したExflowlyは1回戦で息子の軽量MAエアロアバンテに勝ち
相変わらずの勝負強さを見せながら2回戦に進んだがまさかのCOで敗退。
自分的な敗因分析は速度欲張った電池交換...。でもやっぱりこいつはエース。

自身初のFMマシンであろBrocken FDは意外といい感じにセッティングが出て
スロープの登りで地味に稼ぐ走りで検討したものの力及ばず1回戦敗退。
アクシデントによるキメラボディが褒めてもらえたので気分はよかったけどw

息子は前述の軽量MAと高速S2の他に新規FMマシンもエントリー。
このFMマシンがまさかの2回戦突破とこの日の我が家最高成績だったので
旧FMかFM-Aは一応準備しておいた方がいいかなということになった。

今回もいいレースと楽しい時間が過ごせたし、学ぶものもあったので満足!

ipppei at 23:30│Comments(0)Mini4WD | Trip

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hayabusa 2: Touch Down!Fresno