Tahoe: day1Tahoe: day3

January 02, 2019

Tahoe: day2

DSC_4478IMG_20190102_154858_206

IMG_20190102_172938_196IMG_20190102_184821_296

DSC_4485DSC_4488
IMG_20190102_193456_125DSC_4495

今日もSierra at Tahoeへ。

少しずつペースを上げて中級者コースを織り込みながら
あくまで無理をしない範囲キープして滑ってたんだけど
ちょっとコース脇で遊ぼうとしたら予想外の段差があって
久しぶりに後頭部強打。ヘルメットしてて本当によかった。

ダラっとした夕飯がてらSouth Lake Brewing Coへ。
ここはタップに用意してあるビールの種類が結構多くって
5つ選ぶためにしばらくボードを見なきゃいけなかったけど
どれも甲乙付け難いキャラクターとクオリティで平均点高し。

店内の雰囲気も適度におしゃれかつコアでもう一杯と思ったけど
息子がお腹空かせてたんで昨日行ったSidellis Lake Tahoeへ移動。

ここはやっぱりアットホームであったかい雰囲気が居心地いい。
ホームメイドのピクルス盛り合わせは盛り付け含めてオススメ。

そんな感じの2日目。

ipppei at 21:00│Comments(0)Eat/Drink | Trip

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Tahoe: day1Tahoe: day3