Mt. OyamaMS-20 Improvisation

May 06, 2016

Zushi Beach Film Festival - Music Day

3539

2045

今日の上映はパイレーツ・ロック(The Boat That Rocked)
ってことでMusic Dayの逗子海岸映画祭へ。

小雨降ってて中止になるんじゃないかって心配だったけど
入場したらLos Van VanのLLEGUE, LLEGUEかかってて上がる。
今日のそして恒例のゲストDJPeter Barakanさんのコールで
NAOITOのライブ始まった時には上映なくても飲んこうって気分に。

イナタいライブのグルーブの後は映画に合わせて'65-67縛りの
Soul/Rock一色で自然と熱くなるBarakanさんの選曲。

たった3年でこんなに名曲がリリースされてたなんてってあらためて驚く。
それにしてもMotown連発とかGimme Some Lovin'含むオルガン曲連続とか
あえてOtisのMy Girlとかとかもう最高でヨロッコのIPAが進む進む。

最後はBarakanさんの中でのRadio London最後の曲ということで
Heroes and Villains/The Beach Boysで〆。

小雨止まずに風も冷たさ増してくる中いよいよパイレーツ・ロック上映開始。
(雨で濡れてもいいようにって短パンにビーサンで行ったもんだから)寒い
砂浜で雨に濡れながら北海上に浮かぶ海賊ラジオ船のストーリーなんて
熱くならないわけがない。脚は震えてたけど。

ご無沙汰してた友人知人たちにも会えてパワーもらって元気に自転車漕いで帰宅。

ipppei at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)Read/Watch | Listen

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mt. OyamaMS-20 Improvisation