surf trip - day2: OkinohamaSawada Mansion

April 05, 2015

surf trip - day3: Nuno

5138

2229

0013

3647

大岐の浜沖合に赤潮発生。
昨晩の光はこれが原因だったらしい。

9時過ぎには海岸まで到達して左側のビジターエリアは真っ赤なダンパー。
中央のローカルエリアはセットで頭のショート専用モードで移動決定。
大岐の浜で会った名古屋や大阪からのサーファーが教えてくれたポイントへ。

1つ目の下ノ加江は赤潮来てなかった無かったけどフラット。

2つ目の布が狭いながらもいい感じ。
3人で入ったら定員オーバーかなと気を使いつつ見学してると
潮の引きに合せてセットで綺麗なウネリが入り始めてロング向き。

普段サンドばっかりなんで正直怖かった玉砂利だけど
程よいパワーとサイズの波で数本かなりいい感じに乗れて満足。

さらに移動しようということで東へ。

途中、布で会った大阪のサーファー親子に教えてもらった
入野松原に寄ってみると豪快なダンパーのオーバーヘッド。
キャンプサイトだけチェックして進路は須崎、まゆみの店

煮込みラーメンって始めて食べたけど、これ美味い。
当然ご飯ぶち込みで雑炊にして〆。

満腹になりどうしても見たかった沢田マンションへ。
この話は後で。

さて風呂。近すぎるダレるってことになって仏生山温泉へ。
一気にグッドデザインな環境で裸になって揺り戻し的に快適。

もううどん食べられる時間じゃないしラーメンは無いけど
そもそもビール飲めないのに親鶏っていうのはどうなの?
って疑問も「オススメにハズレ無し」な今回の旅を信じて
一鶴。やっぱハズレ無し。

22時頃四国を発ち帰路へ。

ipppei at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)Life | Trip

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
surf trip - day2: OkinohamaSawada Mansion