日程変更Orchestra Baobab

July 24, 2004

金曜日

どーもイライラしていかん。。。公私とも考える事がいっぱいあってしかもなかなか解決の糸口が見えない状況で「意見」が「文句」に聞こえてしまう。頭痛薬飲むこと増えてヤな感じ。でも結構効くんだよなー。咳止めなんて気管が拡張したみたいな感じになってちょっとヤバめな快感。(怖)RSVPとかAIGAとかでイラストやグラフィック作品紹介をダラ見して「俺だったらこうするかなぁ」なんて人のフリ見て我がフリ直しながらイメージ修正する。意外に作業はかどってうれしい反面、昼飯食べるタイミングを逃す。車の購入希望者一人キャンセルの連絡。新規希望者はいきなり値段交渉。代理内見をカミさんの実家に依頼するため不動産物件をFaxで送る。夕飯、肉を焼くのと後片付け担当。なんとなく軟着陸な金曜日だ。明日はちょっとのんびりしよう。

ipppei at 03:13│Comments(0)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日程変更Orchestra Baobab