Books for businessSTOKKE XPLORY

July 20, 2004

AD

ビデオではなくてCFだけど少し前にNIKEがEuroと日本でサッカーのCFを流してた頃こっちは自転車だった。「やっぱU.S.でサッカーっていうと女の子のスポーツなのかなぁ。。。」と思いつつWebのリンクを見ての通りこれの前振りだったのね。。。全然気付かなかった。。。White&MirrorのiPodのポスターがなぜかあんな色で展開されててなんかあるなぁと思いつつ、その後miniが出た時なるほどと思った感にどこか通じるものある。そうするとTigerってやっぱこれを食うだけの強さに育てるって意味。。。?それはちょっとエゲツ無くって好きじゃないなぁ。。。

ipppei at 08:37│Comments(0)TrackBack(0)Read/Watch 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Books for businessSTOKKE XPLORY